レモン水でダイエットかよ!

今実践しているダイエットは、レモン水ダイエットですが、このレモン水ダイエットはアンチエイジングになる事を知っていますか?

レモン水ダイエットですが、基本的にやる事は、レモン水を朝起きて飲み、朝は、果物や生野菜だけを食べることです。

レモン水の作り方ですが、みなさんはお水でやるようですが、私は白湯を使っています。

白湯にレモン水を垂らします。量は自分が飲みやすい量でいいと思います。
そして黒糖や、ザラメなどを溶かして飲みましょう。

そして朝食を食べる習慣がない人は、これだけでいいですが、お腹がすく場合は、果物や生野菜を食べましょう。果物や、野菜の量も自分が食べたいだけ食べて問題ありません。

これだけでどんどん、ダイエット効果、アンチエイジング効果が出てくると思います。

レモン水と、果物と生野菜は、体で、新陳代謝を促してくれるので、どんどん毒素が出ていきます。
デドックス効果が一番分かりやすいのは、おしっこでしょう。

いつもより多いと感じると思います。
頻繁に出るおしっこは、レモン水と、果物、野菜のパワーの証明なので、効いていることを実感してください。

このレモン水ダイエットを続けることで、疲れにくく、免疫力も上がり、どんどん健康的に痩せて、若々しくなります。
手軽に始められるのでぜひ、やってみてください。

Share and Enjoy

  • Facebook
  • Twitter
  • Delicious
  • LinkedIn
  • StumbleUpon
  • Add to favorites
  • Email
  • RSS

タグ

2014年2月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:健康

代謝をよくすることを心がけました

とにかく代謝が悪く、それが原因で肌荒れや肥満が生じてしまうことがありました。
それで代謝をよくすることを心がけ、生活習慣を改善するようにしました。

まず、定期的な運動です。仕事が終わってから運動することは決して簡単なことではありません。
それで自分はウォーキングを行うようにしました。

激しい運動ではないものの、真剣に行うとかなり汗をかきます。
また常に違った景色を見て歩くことが出来るので退屈せずに行うことが出来ています。

次に睡眠時間です。

人間の体は古くなった細胞が体から排出され、常に新しい細胞が作られる仕組みになっていますが、新しい細胞が活発に作られる時間帯が22時から2時の間の4時間です。
この時間帯に睡眠をとっていると、細胞を作り出す働きがさらに活発になり、美容効果があるのです。

それで自分はなるべく22時に布団に入って眠るようにし、やるべきことを次の日の朝早起きして行うようにしています。
始めのうちはこの生活になかなか慣れることができずに大変でしたが、今となってはこのパターンが体に染み付いています。

このようなことを心がけてかなりの日数がたちますが、肌荒れは全くといっていいほど起こらなくなりました。
また体重も増えることなく、こうしたことが美容に役立つと感じています。

Share and Enjoy

  • Facebook
  • Twitter
  • Delicious
  • LinkedIn
  • StumbleUpon
  • Add to favorites
  • Email
  • RSS

タグ

2014年1月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:健康

簡単に、気軽に、カービューで査定

最近は本当に便利だなって思う。
だって、車を売るにしても査定がPCでできちゃうし、しかも何社にも一喝査定ができてしまうんだから・・・。
それにしても、カービューでの査定ってネットでも実際結構評判がいいみたいなので、どんなものなのかな?って思ってみていたら、確かにこれはいいわって思えるポイントがいくつかあったんだよね。
査定して、その査定額を更に提示して高値で買ってもらう・・・みたいなことができるっていうのも魅力の1つだなっていうか、最大の魅力とも言えるかも。もちろん、そもそも何社にも一括で簡単に査定してもらえるっていうのも魅力的ではあるんだけど、ネットでの1回の査定で出た額を更に高値にするために提示して交渉するってことができるのは、二度手間にもならないし、簡単に車を高い額で買い取ってもらうことができるんだから、いいことでしょ?
普通の買取だけではなくて事故車の買取とかもしてくれるみたいなので、売り方が分からなかったり、交渉が苦手な人でも、初めて車売るときにはカービューを頼ってみるのもいいかもしれないですね。

必要な書類とかも特に難しいものはなく一般的なものばっかりだし、特殊なものではないから、気軽に試せるところもいいですよね。
カービューの車査定 

Share and Enjoy

  • Facebook
  • Twitter
  • Delicious
  • LinkedIn
  • StumbleUpon
  • Add to favorites
  • Email
  • RSS

タグ

2014年1月16日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お気に入り

死ぬまでに見たい絶景ってありますか?

子供がかかりつけにしている皮膚科での薬を受取る調剤薬局に置いてあるテレビではいつも世界遺産を巡るDVDが流れていて、いくたびにその絶景を見て“きれいだなぁ”とか“すごいなぁ”って言葉しか出てこないんだけど・・・きっと本当に自分がその景色を生で、この目で見たとしたら何の言葉も出ないんだろうなって思う。

何かね、今月の28日に死ぬまでに行きたい世界の絶景っていう番組がやるみたいなんだけど、世界遺産とか、世界の絶景とかをまとめて紹介するみたいなんですね。
今年は富士山も世界遺産に登録されたし、きっと富士山も紹介するんじゃないかな?と私は睨んでいるんですが・・・。
正直世界の絶景に比べて壮大さとか派手さっていうのはないんですが、それでも日本ならではの奥ゆかしさのある美しい景色が見られるんじゃないかな?と。
三保の松原からの富士山の眺めとかも最高ですよね?
私は個人的に大好きなんですが・・・。どうでしょうか?

ああいう絶景を追う番組っていうのは私は大好きなんで、28日是非見られたらって思っています。

今の私には、“死ぬまでに行きたい”って思うほど見たい景色っていうのはないのですが、こういう番組を見るとどこにでも行きたくなってしまいますよね。
世界の絶景を全て見て回るには総額でいくら必要なんでしょうか?宝くじ1回当選したら全部いけますか??

Share and Enjoy

  • Facebook
  • Twitter
  • Delicious
  • LinkedIn
  • StumbleUpon
  • Add to favorites
  • Email
  • RSS

タグ

2013年12月10日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お気に入り

昨日のTOKIOの番組見ました?

昨日、TOKIOの出てる番組で・・・名前が分からないんだけど、難しい漢字の料理が出てくるやつ。あれを見てたんだけど・・・サンマって普通“秋刀魚”でしょ?
“青串魚”でサンマって読むとは思わなかったわ・・・。
玉菜でキャベツってのは、何か知ってたんだけど・・・。あ、バスガイド時代の知識だ。
群馬とか行くときに、キャベツの話とかしてたんだけど、そのときに玉菜でキャベツって読むんですよとかって話してたら知ってたんだ・・・。

あと昨日出たのは、魚編に毛ってかいて“トド”ね。
それだって、一般的に知られているのはカタカナで書くトドだし・・・。
まさか魚編に毛でトドって読むとは思わないよね。
漢字って種類多すぎて本当に大変だなって思う。
英語では難読ってないもんね。日本とか、中国とか、漢字を使う国ならではなんじゃないかな?
っていうか日本ならではなのかもしれないですね、漢字で読めないからってクイズにしたりとかするのは・・・。
楽しめるからいいけど、楽しんでられない学生からしたら勘弁してくれって感じなんでしょうね。

あの番組は、私が見て簡単じゃんって思うときと本当に分からないときがあって結構面白いんだけど・・・それにしても昨日は結構難易度が高かったんじゃないかな?って思いました。
玉菜、青串魚、魚編に毛(すいません、漢字がそのまま出てきません・・・)・・・確かに世間一般的にも読める人は少ないんだと思うな。

Share and Enjoy

  • Facebook
  • Twitter
  • Delicious
  • LinkedIn
  • StumbleUpon
  • Add to favorites
  • Email
  • RSS

タグ

2013年11月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お気に入り

フラッシュ脱毛の良さが分からない?!

フラッシュ脱毛って何がそんなに良いの?って友達に言われてビックリ!
あんなに楽で早く終わらせられて肌に負担の少ない脱毛方法はないよ?!って。
早速友達に教えてあげたりとかしたんですが・・・フラッシュ脱毛の私が感じている魅力っていうのはとにかく1回で広範囲の脱毛ができることなんじゃないかな?って思うわけです。
ニードル脱毛とかと比べてしまうと、あれは毛穴1つ1つに針を差し込んで脱毛をしていくからとにかく時間がかかるんですよね。
それに、施術をする人の技術面の問題も大きく関わってくるし。

フラッシュ脱毛は正直そういうのは関係ないんですよね。
技術面とかはニードル脱毛に比べたら全然関係ない。
で時間もかからないし、何も感じないわけではないけど痛みだって少ないし、肌への負担も少なく済む。

脱毛を考えているなら絶対フラッシュ脱毛を第一候補で考えたほうがいいと思うんだよね。
まぁ実際今1番主流な方法になっているのもフラッシュ脱毛だし。
安全な方法って考えてもいいんじゃないかな?って思う。

Share and Enjoy

  • Facebook
  • Twitter
  • Delicious
  • LinkedIn
  • StumbleUpon
  • Add to favorites
  • Email
  • RSS

タグ

2013年11月20日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お気に入り

島倉千代子さんのニュースを見て

演歌歌手の島倉千代子さんが亡くなられましたが・・・こういうニュースを見るたびに思う・・・。
自分が好きな歌手がもしも、もしもだよ?死んでしまったときはどれくらいのニュースになるのかな?って。
何かさ、島倉千代子っていったらそれはもう昭和の歌謡界を代表するような人であることは間違いないでしょ?
有名な曲もあるし、芸歴っていうのかな?そういうのも長いと思うし・・・だからさ、こうして毎日たくさん亡くなったことを悼むニュースが流れているわけではないですか・・・。
最後の彼氏?ボーイフレンド?の話まで飛び出してきて。まぁもちろんそんなドロドロした話ではなくて、感動秘話って感じでしたが。
私が好きな歌手もたくさんいるわけです。
海外にも。日本では2組くらいしかいませんが。
片方はね、相当有名で日本を代表するっていってもいいくらいの存在なんですが、やっぱりそういう人が亡くなったときもこうして連日連夜死を悼むニュースは流れるんだろうか?
俳優さんとかは大してニュースに取り上げられないような人もいるじゃないですか?
何か、それがね・・・うまく言葉にあらわせられないんだけど、寂しいことに感じてしまう。
まぁ、たくさん取り上げられたからいいってわけではなくて、ちょっとしか取り上げられたから悲しいってわけでもないんだけど・・・。
その人がいなくなって悲しい気持ち、寂しい気持ちっていうのは、ニュースの規模で決まるわけではなくて、近くにいる人の心の問題だからさ・・・。

でもやっぱり自分が好きな歌手が亡くなったときに大々的にニュースにして欲しいと願ってしまう自分がいるんですよね・・・。
いや!待って!そんな悲しいニュースが流れることがないのが1番なんだけどね!!

Share and Enjoy

  • Facebook
  • Twitter
  • Delicious
  • LinkedIn
  • StumbleUpon
  • Add to favorites
  • Email
  • RSS

タグ

2013年11月12日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お気に入り

カラコンを上手に装着

カラコンって初めて装着するときってすっごい時間かかるんだよね。
私も、初日にはつけられなかったもん。時間が足りなかったし、それ以上やったらもう不自然なほど目が赤くなっちゃいそうだから、諦めて、その日家に帰ってきてから必死にネットで痛くならないやり方、上手な装着方法とかを調べました。
上手く装着するコツってのはちゃんとあるんですが、実際にはそのコツを知らなくても、カラコンの正しい取り扱い方法を知っていればどうにかなるものなんですよね。

コツとしては、指の水分をしっかりとっておくことですね~。
水がついていると、カラコンと指が水分でくっついてしまってなかなか手から離れてくれないんですよ。
そうなると、レンズを眼球にくっつけたまま“あれ?あれ??”って感じで、動かしてしまうんですね、離れてくれるように。そうすると、レンズと眼球がこすれて痛くなったりするんですよね・・・。これが結構多いパターンだったりするんですよね。
なので、カラコンを装着する際にはレンズと指がなかなか離れないようにするのを予防するといいですよ!!
ただ、レンズを拭いちゃうくらいまでしてしまうと、今度は目が痛くなるし、目に傷がつきやすくなってしまうので注意が必要ですからね、気をつけてくださいね!
カラコンをスムーズにつけられるようになるには、まず慣れが1番大切なので、慣れることを1番に挑戦していくといいんじゃないでしょうかね?

Share and Enjoy

  • Facebook
  • Twitter
  • Delicious
  • LinkedIn
  • StumbleUpon
  • Add to favorites
  • Email
  • RSS

タグ

2013年10月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お気に入り

旅行に行きます

来月、家族で初めての旅行に行くことになりました!
結婚する前には旦那と旅行に行ったことも何度かあったんですが、結婚してからは初だし、子供が生まれてからももちろん初めて。
旦那の田舎に行くとか、そういうちょっとした遠出はこれまでもありましたが、ちゃんと旅行っていうことで家族で温泉宿に泊まるのは今回が初なんです。帰省以外の旅行ってことか。

子供が2歳だし、初めての旅館だしっていうことで、1泊で近場にしたんですが、まぁ宿をとるにも大変で・・・。
何が大変って、旦那のスケジュールです。
のんびり屋さんといえば聞こえはいいですが、とにかくダラダラしてて、旅館がとれなくなるっていうのにいつまでたっても来月の仕事の予定を考えてくれない・・・。

最終的に旦那に宿を決めさせたんです。
自分が気にいった宿がとれなくなると考えたら、ちゃんと動くんじゃないかな?って思って。
・・・結果、大成功でした。
宿を選んだ翌日にはきちんと来月のシフトを作り始めて、自分の休みも確保してきましたから・・・。
単純ですね。ちょっと扱い方を分かってきたかも・・・でもそのたびに私が譲歩しないといけないのはちょっといやですけどね!

っていうことで、宿も決まり、予約もとれ、あとは当日を楽しみに待つばかりとなりました。
何を着ていこう、どこへ行こう、お土産は何にしよう・・・などと、考えることはたくさんあるので、待つだけってわけでもなさそうですが・・・。

Share and Enjoy

  • Facebook
  • Twitter
  • Delicious
  • LinkedIn
  • StumbleUpon
  • Add to favorites
  • Email
  • RSS

タグ

2013年9月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お気に入り

ブラジリアンワックスを手作りしみたい

つい最近までブラジリアンワックスについてあまり知らなかったんですが、最近肌に良くて効果も絶大な脱毛方法がないかな?できれば安い方法で・・・と思って探していたら、このブラジリアンワックスが何と手作りでできてしまうっていうことを知りまして・・・!

ビックリですよね!
あのブラジリアンワックスが、簡単な方法で作れるなんて、ビックリでしょ?
でも、材料も砂糖とレモンと水だけ。
作り方なんて煮詰めるだけ。
もう本当に単純で簡単なんです。
何かね、煮詰める度合いが難しいっていうことなんですけど、まぁ何回か失敗すればきっと上手に作れるようになるんじゃないかな?って思います。
サイトでは、手作りはオススメしないって言っていますが、試してみる価値はあるんじゃないかな?って思います!
エステサロンでブラジリアンワックスを使ったことがある人は、その違いに驚くようですが、保存料などがないので肌が弱い人でも使える点を考えれば手作りでちょっと苦労しても作る価値はあるなって。私はそう思います!
ブラジリアンワックスの作り方 

Share and Enjoy

  • Facebook
  • Twitter
  • Delicious
  • LinkedIn
  • StumbleUpon
  • Add to favorites
  • Email
  • RSS

タグ

2013年9月12日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お気に入り

最新情報

2014年2月23日健康
レモン水でダイエットかよ!
2014年1月26日健康
代謝をよくすることを心がけました
2014年1月16日お気に入り
簡単に、気軽に、カービューで査定
2013年12月10日お気に入り
死ぬまでに見たい絶景ってありますか?
2013年11月28日お気に入り
昨日のTOKIOの番組見ました?

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ